お小遣いサイトの運営日記です。

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々に新着です

2006-07-14 (Fri) 16:46[ 編集 ]
久々にリードメールの新着に登録してみました。
どちらもかわいらしいサイトです。

【Princess Mail】

princessmail.jp

●300円から換金!
 (500P以上貯めた場合はプラス30円
  1000P以上でプラス100円)
●登録ボーナス 50P
●紹介報酬は15-5-1%
●毎日ハズレ無しのトランプゲームが引けます!
●オートサーフ有り

【Strawberry Fields Mail】

15mail.net

●300円から換金!
●登録ボーナス 50P!(8/31以降 15P)
●紹介報酬 15%-3%-2%-1% 
●毎月15日(Strawberryの日)には抽選で15名に30Pプレゼント!
●オートサーフ有り
●毎週月曜日は全広告30%OFF

優良サイトに成長してくれるといいなぁ***

Click Lounge

2006-04-03 (Mon) 16:58[ 編集 ]
ひゃぁ~
すごく長い間放置しちゃってましたね( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・

今日は、息子が塾の模擬テストだったので
送迎がてら市内まで出かけてきました。
久々のショッピングで楽しかった~ヾ(>▽<)ゞ

最近はまとめてお小遣い帳を更新していましたが
今日はちゃんと振込み日当日に
更新出来ました。

今日の入金は
Click Loungeから3,000円でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今回が初換金でしたが
なんと!キャッシュバック申請まで到達した会員は
「スマイルクラス」へアップグレードしてれるんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだ非公式で、詳細は公開されていませんが
紹介報酬が20%-10%-5%-3%-1%に引き上げられています。
最低換金額が下がれば
もっと良いんだけどねσ( ̄。 ̄)ぽそ
でも、高額換金は
振り込まれた時すごく嬉しいんだ~(*^m^*)ムフッ
またこれから換金まで、長旅だぁ

流石メール

2006-01-20 (Fri) 18:24[ 編集 ]
私事ですが***
娘の中学受験でバタバタしていましたが
無事に志望校に合格しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ、諸手続き等が残っていますが
まずは一安心ですε-(´▽`) ホッ

さてさて**
今年は収入があったら
すぐにブログに書こうと思っていたのに
また、遅れちゃいました。

**流石メール**
このサイトが優良サイトである事を
知らない人はいないのではないかと思うほど
自力でもスグに換金出来てしまいます。
とにかくメール数は半端じゃないくらい 多いです。
運営は兄弟でされているんですが
メールやクリック広告での報酬以外にも
毎週金曜日:20人に5ポイント(弟者)
 毎月23日:23人に23ポイント(兄者)
が当たるという企画があります。

ちなみに振込みはイーバンク銀行 限定になっています。
手数料もかからないし、振込みも早いし
本当にお勧めサイトNO1ですね。
換金は500円~ですが
2006年3月31日までは
最低換金額が100円に下がっているので
もっと換金しやすいですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ゴロゴロメール・・やっぱりね

2005-12-28 (Wed) 21:01[ 編集 ]
25日の日記で
怪しいぞと言っていた「ゴロゴロメール」
(この日はサイト名は伏せてましたけどね)
やっぱり、管理人の藤原さんは
どこかへ行っちゃいましたね~
「PAIDMAIL LIFE」の田中さんが
  今後は管理されるようです。
実は私、この田中さんのサイトも
退会しちゃってます。
だってす~っごく効率悪いんだもん。
メールの処理は大変だから
効率の良いサイトを見極めていかなきゃ
リドメサイトは大変ですよね。
さて、田中さんは今後どう運営されていくんでしょうかね

そうそう
今日は久々にお届け物がありました。
花王さんから発売されている
花王めぐりズム腰腹用シート5枚専用ベルトレギュラーです。

蒸気温熱パワー

「蒸しタオル」を当てたように
5時間以上もじ~んわり暖かい
温める医療機器だそうです。

このベルトのポケットに
専用ワイドシートを入れて
使用するようです。

蒸気温熱パワーベルト

毎日腰にカイロを貼ってたんだけど
明日からはこの「蒸気温熱パワー」
使ってみます。
この製品はお腹にも使えるんだそうです。
寒くなるとお腹の調子も悪くなるので
とても助かりますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
まだモニターを募集しているので
関心のある方は応募してみてね。

「蒸気温熱パワー」モニター募集(500名)

また、クジに当たっちゃった♪

2005-12-26 (Mon) 11:13[ 編集 ]
私の中では 地味な感じの
Brain-trustですが、
イベントで「毎日クリック出来るクジ」をやっています。
でね、先週に引き続き、今日も当たりました。
先週は【D賞】の2Pだったんだけど
今日は【B賞】の、 ローテーション広告が1回無料でした。
他にもキリ番GETで3円GET!ってのもありますよ。

そうそう
メール受信系のキャンペーンパラダイス
新しいポイント獲得イベント「気まぐれクリック」が
スタートしています。
期間内に指定人数先着でクリックした人に
ポイントが貰えます。
対象期間終了及び指定人数に達すると
ポイント獲得バナーが消えてしまうんですよ~
毎回、期間・指定人数はバラバラなので
ポイント獲得バナーを見つけたら
クリックしてポイントをGETして下さいね。

ちなみに、今日の情報は***
12/26 9:20~13:50 先着3000名に5Pです。
まだ獲得していない人は急いでログインしてみてね。

 | HOME |  »

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
