お小遣いサイトの運営日記です。

2005-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

流石メール入金!

2005-08-30 (Tue) 10:36[ 編集 ]
今日の入金は
流石メールから300円でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ここは来年の3/31迄ですが
100円~換金出来るんです!
9月末までだったのが
期間延長になりました。
それで、「いくら貯まってるかなぁ~」と調べてみたら
300円を越えてたんです。
メールもサイト内広告も多いので
100円なんてすぐに貯まっちゃいますね。
お勧めです。


プラプラ、特別市場調査あります!

2005-08-27 (Sat) 10:51[ 編集 ]
私のお勧めでもある
Prize-Prizeを覗いたら
特別市場調査がありました。
久々に答えられて嬉しいです。
まだ答えられていない方は急いでGO!ですよ~

お小遣い帳更新しました♪

2005-08-26 (Fri) 15:09[ 編集 ]
今日は台風一過で
朝からとても暑いです。

今回入金を確認したのは
GetMoney!から1,000円
GAPbusterから1,250円
Magic2Mailから200円
でした。

続きを読む »

Magic2Mail 200円~換金出来ますっ!

2005-08-24 (Wed) 20:11[ 編集 ]
日記を変えてみました。
今までの日記はこちらです。

Magic2Mailですが
通常500円~換金のところ
本日~8/30迄、200円で換金出来ます。
私も早速換金の申請をしてきました。
このチャンスは見逃せませんよ~
報酬を確認してみて
200円に達していたら
換金ボタンがありますので
ポチっと申請してくださいね。

 | HOME | 

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
