お小遣いサイトの運営日記です。

2005-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*期間限定100円換金*

2005-09-29 (Thu) 10:15[ 編集 ]
eライフナビ系列の
Le CoeurTeddyBearMail
2006.04.15まで 100円換金になったんだって。
100円なら自力でも十分換金出来ますねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それから
ボーナス付き99円キャッシュバックイベント
開催されるんだって。
イベント期間中に換金申請した人に
もれなく1円だそうです。
その他に抽選で
100名に10円
10名に100円
1名様に1000円
当たるんだってo(^o^)oウキウキ

期間中2サイト各1000名
合計2000名の受付で~す。

【イベント開催期間】
  TeddyBearMail:10/11-10/20
Le Coeur:10/21-10/30 です。


ランダム・ペイアウト

2005-09-12 (Mon) 16:21[ 編集 ]
今日はTerrier-Mailの話題です。
1クリック1円以上なので、換金も早いか!?と思っていましたが
大抵、規定数に達していて
なかなかメールでの報酬が貯まらないし(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
おまけに3000円~の換金で
自力では無理!?と思っていましたが
なんと、報酬額が3,000円に満たなくても
抽選で、報酬を支払う「ランダム・ペイアウト」が導入される事になりました。

海外のリードメールでは、何度か「ランダム・ペイアウト」の経験がありますが
これは嬉しいですね~o(^o^)oウキウキ
3000円には程遠い私でも
これで、換金の可能性が出てきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
抽選で当たるといいなぁσ( ̄。 ̄)ぽそ

ちょびでビンゴ♪

2005-09-09 (Fri) 10:15[ 編集 ]
私のお気に入りサイトでもあるちょびリッチ
キャラクターのチョビン君とチョビリーナちゃんもかわいいし
換金しやすいので
人気のあるサイトですよね。
毎日ログインして、ビンゴゲームに参加しているのですが
なんと!キリ番でのビンゴという事で
ボーナスで1000ポイントも貰ってしまいました(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ビンゴ成立 おめでとうございます!(第****位)
第5日目での成立ですので、30ポイントをゲットしました!
また、キリ番号でのビンゴ成立ですので、1000 ポイントをボーナス加算いたしました!!

ここは1000ポイントから換金出来るので
又換金の申請が出来ます(*^m^*)ムフッ
今月入金があったばかりなのにね。
ちょびリッチ***お勧めですっv(*'-^*)bぶいっ♪

ボーナス獲得ゲーム!?

2005-09-08 (Thu) 13:55[ 編集 ]
久々にnekokko-pointclubへ行ってみたら
会員様限定毎月ボーナス獲得ゲーム ってのが
始まってました。 毎月月末に集計して
上位20位までの会員に
ボーナスが加算されるそうです。

ボーナス内容は
総合ランキング1位:200円!
2位:100円
3位~10位:50円
11位~20位:10円
です。

ひえ~出遅れたよぉ(。>0<。)ビェェン
私と同じく
知らなかったよ~って方は
是非サイトへログインして下さいね。

プラプラの交換ポイントの引き下げ!

2005-09-01 (Thu) 16:40[ 編集 ]
私のお勧めでもあるPrize-Prize
9月2日正午~13日正午まで
セキュリティプログラムの強化とメンテナンスを行います。
そのメンテナンス終了後より
600P=500円だったのが500P=500円
引き下げられます v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今まで1000Pになる迄、我慢していた方も
これからは500P~換金出来ますねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ますますお勧め度がアップしちゃいました。v(*'-^*)bぶいっ♪

 | HOME | 

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
