お小遣いサイトの運営日記です。

2006-01

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Get2Cash

2006-01-31 (Tue) 15:49[ 編集 ]
AdSenseの銀行振込みが、まだ出来なかった頃
小切手の換金でお世話になっていた人も多いと思いますが
『Get2Cash』は どうやら1月15日に換金サービスを終了したようです。
まだサイト上では発表されていないんですが
返送されてきた小切手に同封されていた手紙に
書かれていたそうです。

フォーラムにも苦情が殺到していますが
PM(プライベートメッセージ)での返事も無いようですし
電話は常に留守番電話・・・
このまま逃げちゃうのかなぁ

実は私も振込み予定のメールは届いていたものの
未だ振り込まれず・・・
今まできちっと振り込まれていたので
メールが届いた時点で安心していたってのもあるんですが
1月中旬頃、『Get2Cash』がヤバイって話題が出だしてから
サイトへ行ってみたら
取引先が変わったので、 身分証明書を再提出するようにとのアナウンスがあった事が
わかりました。
だから換金されなかったのかもしれないけど
今、こんな状況で身分証明書を送るなんて
怖くて出来ません・・・

流石メール

2006-01-20 (Fri) 18:24[ 編集 ]
私事ですが***
娘の中学受験でバタバタしていましたが
無事に志望校に合格しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ、諸手続き等が残っていますが
まずは一安心ですε-(´▽`) ホッ

さてさて**
今年は収入があったら
すぐにブログに書こうと思っていたのに
また、遅れちゃいました。

**流石メール**
このサイトが優良サイトである事を
知らない人はいないのではないかと思うほど
自力でもスグに換金出来てしまいます。
とにかくメール数は半端じゃないくらい 多いです。
運営は兄弟でされているんですが
メールやクリック広告での報酬以外にも
毎週金曜日:20人に5ポイント(弟者)
 毎月23日:23人に23ポイント(兄者)
が当たるという企画があります。

ちなみに振込みはイーバンク銀行 限定になっています。
手数料もかからないし、振込みも早いし
本当にお勧めサイトNO1ですね。
換金は500円~ですが
2006年3月31日までは
最低換金額が100円に下がっているので
もっと換金しやすいですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




あけましておめでとうございます**

2006-01-05 (Thu) 20:33[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は・・・
年末年始は甥っ子が大学受験を控えている為
義兄家族は帰省しなかったんだけど
義姉にす~っごく気を使ってる義母は
すっかり気が抜けちゃって
「料理の支度をするのが面倒くさいから嫌!」 の一言で
年末は我が家に親戚が集まる事に・・・
我が家にも中学受験を控えてる娘がいるんですけどσ( ̄。 ̄)ぽそ

でも、その分私の実家で
の~んびり休息出来ました♪
今年も変わらないお付き合いを
よろしくお願いします。

さて、お休み中の収入を
お小遣い帳にUPしました。
prize-prize
年末に5000円分貯まってたんだけど
1/1~換金ポイントがお得に改正されるとの事で
換金ボタンを押すのを待ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アンケートには答えられない事が多く
すっかりメール受信系になっちゃったけど
5000円は大きいので
これからもコツコツ頑張りますっ!

 | HOME | 

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
