お小遣いサイトの運営日記です。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Google AdSense

2006-07-18 (Tue) 15:29[ 編集 ]
今は銀行に振り込んでもらっている 「Google AdSense」の報酬ですが
以前は小切手でしか換金出来なかったんですよね。
  1/31の日記に書いた小切手は残念ながら
そのまま換金出来ずにいますが
『何円損したんだろ~』なんて悔し涙を流しつつ
支払い履歴を調べていたら
なんと、もう1枚換金出来ていない小切手の明細を発見!
そういえばまとめて『Get2Cash』で換金しよ~と
保管しておいたんだった・・・
でも、どこを探しても見当たらない。
だめもとで「Google AdSense」へ問い合わせてみました。
『小切手を紛失してしまったんですが・・・』

するとすぐにメールで返事が返ってきました。
小切手の詳細を知らせて欲しいとの事。
すぐにメールで詳細を送ると
調べて情報が正しければ、 発行済みの小切手の支払いを停止して
返金してくれるとの返事♪
返金方法は任せて下さいとおっしゃってましたが
小切手の再発行が有力・・みたいな感じでしたが
今日、支払い履歴を見ると
小切手の金額がアカウントに差し戻されていました。
嬉しい♪(≧w≦) ウヒヒ☆

なんだかすごく感動しちゃいました。

「Google AdSense」はサイトに合った広告を 配信してくれ、
その広告をクリックしてもらう事によって
広告収入が入ります。
まだ、利用されていない方は
是非、利用してみて下さいね。



広告はこんな感じ(↓)です
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amislife.blog21.fc2.com/tb.php/20-8b952acc

 | HOME | 

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
