お小遣いサイトの運営日記です。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

第三回リアルサンプリングプロモーション in 京都

2006-07-22 (Sat) 13:43[ 編集 ]
以前、モニター関連のブログで、山のようなサンプルを頂いた話を読んで
初めてサンプル百貨店の存在を知りました。
すぐに登録したものの、人気があってなかなかサンプルが貰えずにいた私・・・
そんな時、第三回リアルサンプリングプロモーションが京都で開かれる事を知りました。
もちろん即、応募!!
で、昨日、雨の中、行って来ました。
メールで何度も「キャスター付きのキャリーバッグを持ってきてね~」と
連絡があったのでわくわくo(^o^)oウキウキ
でも電車の中でキャリーバッグを持ってるのは私一人だったので 少し不安だったんだけど
会場最寄り駅の今出川駅に着くと 皆さん、キャリーバッグを持っていたので一安心。
全く知らない人ばかりだけどすぐに仲良くなれて、 色んな情報交換をしていたら
あっという間に入場時間になりました。

自分の座席には引き出物のような大きな袋が・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
中にはこんな物が入ってました。

サンプル

すごいでしょ?サンプルと言ってるけど、ほとんど本物ですよ~

中でも嬉しかったBEST3は
・泡のハンドソープ(ミヨシ石鹸)
・マルチビタミン&ミネラル(大塚製薬)
・ALAキレイ(ナチュメディカ)


ベスト3


無添加せっけん 泡のハンドソープ ポンプは、 私の愛用しているミヨシ石鹸さんの商品です。
きめ細かい泡で洗いあがりもスッキリ!
無添加なので子供にも安心ですよね~

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒は基本のサプリメントですよね。
私もコエンザイムQ10等のサプリメントを飲んでいますが
一緒に飲むとより吸収を助けてくれるのでお勧め!

ALAキレイはコラーゲン・ヒアルロン酸配合で、 体の内側からきれいにしてくれるサプリメントなんだけど、 1本4000円のお品が3本も! w(゜o゜)w オォー

夏には必需品の栄養ドリンクも1箱!
リポビタン

京都は栄養ドリンクの需要が低いんだそうですよ。
疲れたらお茶を飲むからだそうですが、 なるほどなぁって思いました。
でも私は栄養ドリンク大好きですよぉ 大正製薬さん♪(ё_ё;)キャハ
女性が購入しやすいようにピンクのラベルにしたそうですが
主婦って家族の買い物をするから、男っぽい物を購入するのが 恥ずかしいなんて思わないし
ターゲットは独身OLさんなのかな?

各商品10分のプレゼンでしたが、皆さん話上手で あっという間の3時間でした。
社長さん&副社長さんの司会も楽しかったですねー
次回は品川だそうですが、東京だけでなく地方でもやって欲しいなぁ
いろんな人が体験できたらいいなぁって思います。
テレビ東京系・WBS(ワールドビジネスサテライト)の取材も入っていて、即日放送されました。
23:30~放送だったのに気付いたら24:15・・・
23:00まではちゃんと覚えてたのになぁ(v_v)
参照:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/07/21/news_day/n1.html
スポンサーサイト
    

コメント

はじめまして!

 こんにちわ!
わたしも昨日京都で開催されたサンプル百貨店のイベントに参加しました!
 たくさんサンプルもらえてよかったですよね~^0^
大満足です♪
 また見に来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

inunekoさん、こんにちは。
inunekoさんも参加されたんですね。
雨の中でのだったけど
絶対行った価値がありましたよね~。
また是非関西で開催して欲しいですね***

すごーい!

お久しぶりです!
そちらも暑いですかー?
札幌も例年になく暑い日が続いていてバテ気味です(><)
それにしてもこれすごいですねー!!
札幌でも開催されるかなぁ?
今のところ予定ないみたいですが・・・
登録しておこうかな♪

ayamiuちゃん、久しぶりぃ~
今年の暑さは異常だよね
梅雨の雨も長引いたし
異常気象です**

このサンプル、すごいでしょ~
私が登録した時は東京での開催ばかりで
羨ましいなぁと思ってたんだけど
サイトでもサンプルが貰えるし・・と
コツコツ貯めてたら
京都での開催を知り、即応募したよ~
飛行機で来てる方達も
結構いたなぁ
諦めずにいたら
北海道での開催もあるかも!?
登録していて損は無いと思うよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amislife.blog21.fc2.com/tb.php/21-8252ddb3

 | HOME | 

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
