お小遣いサイトの運営日記です。

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々に新着です

2006-07-14 (Fri) 16:46[ 編集 ]
久々にリードメールの新着に登録してみました。
どちらもかわいらしいサイトです。

【Princess Mail】

princessmail.jp

●300円から換金!
 (500P以上貯めた場合はプラス30円
  1000P以上でプラス100円)
●登録ボーナス 50P
●紹介報酬は15-5-1%
●毎日ハズレ無しのトランプゲームが引けます!
●オートサーフ有り

【Strawberry Fields Mail】

15mail.net

●300円から換金!
●登録ボーナス 50P!(8/31以降 15P)
●紹介報酬 15%-3%-2%-1% 
●毎月15日(Strawberryの日)には抽選で15名に30Pプレゼント!
●オートサーフ有り
●毎週月曜日は全広告30%OFF

優良サイトに成長してくれるといいなぁ***

パソコンが壊れてしまいました

2006-04-27 (Thu) 16:01[ 編集 ]
昨日、突然パソコンが壊れてしまいました。 修理に出す為 しばらく音信不通になりますが 復活したら又皆さんの所に伺いますので よろしくお願いします。 (お友達のパソコンで急遽更新させてもらってます)

Click Lounge

2006-04-03 (Mon) 16:58[ 編集 ]
ひゃぁ~
すごく長い間放置しちゃってましたね( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・

今日は、息子が塾の模擬テストだったので
送迎がてら市内まで出かけてきました。
久々のショッピングで楽しかった~ヾ(>▽<)ゞ

最近はまとめてお小遣い帳を更新していましたが
今日はちゃんと振込み日当日に
更新出来ました。

今日の入金は
Click Loungeから3,000円でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今回が初換金でしたが
なんと!キャッシュバック申請まで到達した会員は
「スマイルクラス」へアップグレードしてれるんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだ非公式で、詳細は公開されていませんが
紹介報酬が20%-10%-5%-3%-1%に引き上げられています。
最低換金額が下がれば
もっと良いんだけどねσ( ̄。 ̄)ぽそ
でも、高額換金は
振り込まれた時すごく嬉しいんだ~(*^m^*)ムフッ
またこれから換金まで、長旅だぁ

Get2Cash

2006-01-31 (Tue) 15:49[ 編集 ]
AdSenseの銀行振込みが、まだ出来なかった頃
小切手の換金でお世話になっていた人も多いと思いますが
『Get2Cash』は どうやら1月15日に換金サービスを終了したようです。
まだサイト上では発表されていないんですが
返送されてきた小切手に同封されていた手紙に
書かれていたそうです。

フォーラムにも苦情が殺到していますが
PM(プライベートメッセージ)での返事も無いようですし
電話は常に留守番電話・・・
このまま逃げちゃうのかなぁ

実は私も振込み予定のメールは届いていたものの
未だ振り込まれず・・・
今まできちっと振り込まれていたので
メールが届いた時点で安心していたってのもあるんですが
1月中旬頃、『Get2Cash』がヤバイって話題が出だしてから
サイトへ行ってみたら
取引先が変わったので、 身分証明書を再提出するようにとのアナウンスがあった事が
わかりました。
だから換金されなかったのかもしれないけど
今、こんな状況で身分証明書を送るなんて
怖くて出来ません・・・

流石メール

2006-01-20 (Fri) 18:24[ 編集 ]
私事ですが***
娘の中学受験でバタバタしていましたが
無事に志望校に合格しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ、諸手続き等が残っていますが
まずは一安心ですε-(´▽`) ホッ

さてさて**
今年は収入があったら
すぐにブログに書こうと思っていたのに
また、遅れちゃいました。

**流石メール**
このサイトが優良サイトである事を
知らない人はいないのではないかと思うほど
自力でもスグに換金出来てしまいます。
とにかくメール数は半端じゃないくらい 多いです。
運営は兄弟でされているんですが
メールやクリック広告での報酬以外にも
毎週金曜日:20人に5ポイント(弟者)
 毎月23日:23人に23ポイント(兄者)
が当たるという企画があります。

ちなみに振込みはイーバンク銀行 限定になっています。
手数料もかからないし、振込みも早いし
本当にお勧めサイトNO1ですね。
換金は500円~ですが
2006年3月31日までは
最低換金額が100円に下がっているので
もっと換金しやすいですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




«  | HOME |  »

*あみ*

*あみ*

子供が小さく、まだしばらくは専業主婦なので、ネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます
ami's life-懸賞&お小遣いサイト集-の管理人をしていますので、遊びに来てくださいね

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
